昨日は愚痴ブログを読んでいただきありがとうございます☆

昨日あれから父の病院に行きました。

お互いに謝る事なく何事もなかったかのような普通な感じです。

父に私が競馬買いに行って来るよと言い、父はもうマークシート書いていました。

私が戻って来ると思っていたのでしょうか…。

競輪はいいから競艇買ってきてと言われ、競馬と競艇を買いに行きました。

先に競艇を買ってその後競馬場に行きました。

競馬場は開催中だったので人が多かったです。

ちょーど買いに行ったら馬の紹介で丸いところを歩いていました。

病院に戻り競馬をテレビで見ました。

父は当たりました。

買いに行ってよかったと思いました。

これで私が午後から病院に行かずに父が競馬を買えてなかったら、父は当たっとったのに。と思って後悔していただろうから、かわいそうでした。

新聞を見ると競馬は他のレースも予想していました。

午前中に買いに行けたら他のレースも買いたかったんだなぁと思ったら父に申し訳なくなりました。

入院してて暇なのに私が午前中怒って帰ってしまって父の楽しみをなくした事を後悔しました。

夕方から私は仕事なので仕事に行き、休憩中に競艇の結果を見ると父は競艇も当たってました。

凄いです。買いに行ってよかったです。

仕事中は子ども達がワイワイしていて騒がしいから忘れられます。

子どもにいつも癒されるので保育士しててよかったなぁと思います。

今日もセブンでスポニチを買って朝9時30分前ぐらいに病院に行きました。

父はテレビを見ていました。

スポニチを読み終わると寝ました。

{1C02220E-C2C0-477C-B49F-F922CB5A0B51}

9時にオキシコンチンを飲むからその後眠たくなるようでいつも10時過ぎからお昼ご飯までは寝ています。

寝ているのに手が変な動きしたり体がピクピクなったり…。

大丈夫かな…。

お昼に一旦私は帰り、夕方また病院に行きました。

父が私に「なんでこんなにキツイんやろうか?」と言ってきました。

私は何と答えたらいいのか分かりませんでした…。

そしたら父が「痛み止めの薬が増えたけやろうか?」と言ってたので、そうかもねと言いました。

体がだいぶキツイみたいです。

リハビリで少し歩いたみたいですがキツかったと言ってました…。

今日は入院していなかったら、父は治療の日だったので私は休みです。

レイトショーで「君の膵臓をたべたい」を見に行こうかなぁ?と思ってます。

近くに何個か映画館あるので、どこの映画館にしようか上映時間見てます。

今日は父は温熱療法のハイパーサーミアの日だったのですが、抗ガン剤をやめたからか、温熱療法も中止になったみたいでした。

父も今日は温熱療法のはずなのにスケジュールに入ってないと言われておかしいんよねと言っていました。

もう抗ガン剤をやめたら温熱療法もしないって事なのかな。

今日も朝から点滴していました。

指で計る酸素が91でした…。

日に日に下がっています…。

ご飯は半分ぐらいは食べているみたいです。

昨日の夜はほとんど食べたみたいです。

よかったです。

退院の話はまだないのかなぁ??

13日は父と兄と野球見に行く予定なのですが…。

父に聞くと13日の野球は行くと言ってます。

体力落ちていて少し歩くだけでもキツそうなのに大丈夫なのかな?と思います…。

ドームの中の駐車場は予約券があるので大丈夫ですが、駐車場から席まではやっぱり歩きますからね…。

13日までにリハビリをして体力つけないといけないなぁと思います。

夕方、父から電話があり、明日CT撮ると言われたそうです。

この前撮ったのに何でまた撮るのかな?と思いましたが…。

腫瘍マーカーはまだなのかな?

明日聞いてみようかな。

ご飯もおかゆでしたが明日から普通のご飯にしてもらったと言ってました。

病院のおかずが味が薄いから醤油買ってきてと言われました…。

ちゃんと塩分を考えてある食事なのにと思いましがまぁ、いいっかと思って何にも言わずわかったと言いました。

父がやりたいように、したいようにしてあげます。