入院4日目です。

いつも通り私はスポーツ新聞とお茶を買って病院へ行きました。

今日は土曜日なので駐車場近くに止めれてラッキーニコニコ

9時20分ぐらいに病院に着きました車

父は昨日より元気で昨日の夜ご飯も今日の朝ごはんも半分くらいは食べれたと言ってましたウインク

よかったです照れ

痛みもしっかりとコントロール出来ていて、8時間おきに痛み止めを飲んでいるみたいです。

オキシコンチンが昨日から15ミリになったのもよかったんだと思います。

今日は痛みはないと言ってたのでよかったです。

血圧が89/70でした…。低すぎです…。

熱がないのに熱がある時のようなダルさと言ってました…。

手足の痺れがかなり酷いみたいです…。

痺れは薬でどうにか出来たらいいですけどね…。

大便も3日ぶりに出たと言ってました。

体がピクッとなるのは今日もなっていました。

幻覚もまだ見えるそうです…。

朝点滴の前に少し歩いたと言ってました。

でもキツかったと言ってました…。

少しづつ歩かないとダメだと言ってました。

今日も点滴2本です。

スポーツ新聞をずーっと眺めて明日の競馬の予想していました。

明日、外出1時間看護士さんにお願いしたとか言ってました…。

一緒に競馬場に買いに着いてきてと…。

どんだけぇぇぇ…。

だから私が行ってくるけんいいよと言いましたが…。

父が行きたいのならば着いて行きますけど…。

10時15分からお昼ご飯の12時まで寝ていました。薬の副作用で眠たくなるのかなぁ?

寝ている時もピクッとなっていました。

夢を見ているのか手が何度も不思議な動きをしていました。

これも薬の副作用ですかね…。

父に起きて聞いてみたけど寝てて分からないと言ってました…。

お昼ご飯は、お粥に梅干しを入れて全部食べました。おかずは食べず…。スイカも半分くらい食べてました。

父はご飯食べてまた横になりテレビを見てました。

私は一回家に帰り少し昼寝をしてまた仕事前に病院に行きそのまま仕事に行きました。

また明日朝から病院行きます。