昨日のブログの続きです。

あれから入院しました。
{EA96A482-4FD2-4541-8E01-A36FCBA29272}


2人部屋です。誰もいなかったので父は窓側でした。

父は癌病棟がいっぱいだったので、一般病棟になりました。

荷物を取りに帰り病院に戻ると若い男の人が隣に入院してました。

8月1日は食事をしていません…

2日も朝昼は何にも食べてなくて、病院の夜ご飯も、おかゆにしてもらったんですけど、ひとくち食べてもういらないと言って横になってました…。

担当の先生は今日病院にはいない日なのに、夕方父の所に来てくれいろいろと様子を聞いてくれました。感謝です。

もう抗ガン剤の治療はしないと言ってました。

父はどう思ったのかなぁ?

父は抗ガン剤治療をしないイコールもう死ぬと思ってましたから…。

かわいそうだなぁ…ショボーン

私は19時30分頃に病院を出て家に帰りました。

8/3
朝、スポーツ新聞とお茶を買って9時に病院に行きました。
{755FC4CD-C9F5-44A5-B9D8-C8C4EDC8DF55}


痛みはだいぶ落ち着いてきていると言ってました。

朝ごはんも半分くらいは食べれたと言ってたのでよかったです。

でも体はキツイみたいでした…。

ビーフリード輸液500を1日2個するそうです。

ポートから入れています。

2個で10時間ぐらいかかるそうです。

お昼前ぐらいに癌病棟が空き移動になりました。

一般病棟より癌病棟の方が専門知識のある看護士さんが多いだろうからよかったです。

昨日も今日も父と関わる看護士さん達はとても優しくていい人なのでよかったです。

お昼に一回私は家に帰りました。

仕事前にまた病院に行きました。

お昼ご飯は半分以上は食べたそうです。

よかったです。

キツくてずーっとベットの上にいるそうです。

トイレに行く時にフラっとしたみたいです…。

トイレは部屋の中にあるのでベットから3〜5歩ですが倒れたりしないか心配です。

私は夕方から仕事です。

また明日朝から病院行きます。