今日は抗がん剤は休薬の日でした。

休薬でも温熱療法のハイパーサーミアは毎週あるし、今日は造影剤CTも予定してあったので父は病院へ行きました。

私は造影剤CTが終わる頃に病院に行って一緒に聞く予定でした。

11時に病院に電話をしたら12時30分に終わってそれから診察と言われたので11時30分過ぎにシャワー入りました。

シャワーからあがってすぐの12時に病院から電話があり、もう今から診察出来るのですが何分で来れますか?

と電話があったので、まだ髪の毛も濡れたままだったので父だけで診察して下さい。と言いました。

父が帰って来てCTの結果を聞くと肝臓の癌がまた大きくなっていた、他のリンパに転移している癌も大きくなっていて、ゲムシタビンとTS-1の治療は中止になったそうです。

もう効果ないと言ってたそうです。

そして、3度目のフォルフィリノックスをする事になったそうです。

体力的に大丈夫なのかな?と思いましたが…。
今週の金曜に今後の治療法の説明があるので私も行きます。

フォルフィリノックスは副作用が強いので心配ですが…ガーン

夜は仲良し7人の集まりで飲みに行きましたが1件で帰って来ました…びっくり

キツイみたいですダウン

そろそろ覚悟しないといけないのかなぁ?とか思いました…。

私の仕事が9月から立場が変わり忙しくなるので仕事と父の事と両立を頑張らないといけません…。