2017.7.13(木)

朝10時に家を出発車

11時に福岡国際空港到着ニコニコ

父の後ろ姿ですウインク
{D61BD7B5-B303-4DBA-B7A4-9F7D53BECAD9}

11時55分集合だったのでちょっと早かったですが…受け付けをして11時55分から搭乗手続きをして、荷物を預けてお昼ご飯を食べにレストランに行きましたナイフとフォーク

父はビールと串カツ盛り合わせとウィンナーとポテトでしたニコニコ

兄は天ぷら盛り合わせの単品とカツカレーニコニコ

私はチキン南蛮定食にしました照れ
{6EA694DD-793A-43B0-8A7F-37491E62B9C0}
空港の中のレストランって高いですよねぇびっくり

あっとゆー間に13時55分の出発時刻になりました飛行機
{67159860-D622-4288-97E7-8C18ABE5FDA5}

機内食です。美味しくなかったのでほとんど食べてません…。
{77DDCDBE-E72B-48ED-AD06-4433AC514B12}

中国到着飛行機
{6747B73B-7816-4F7E-9201-DCEC1167642E}

{51A2635C-CABA-4AD6-B5F3-885C52E0CB2A}
バス移動でした。
{7F5E2EFE-F472-4353-BCC8-F67FD33DD706}
みんなを待つ間、父はリュックに折りたたみイスが付いているやつに座っていました。
この旅行でこのリュックがかなり役に立ちました。同じツアー客から何人も何処で買ったか聞かれました。
{79D05312-30FD-418C-827C-6343C9692C83}

みんな揃ってバスに乗りましたバス

バスからの写メです。
{1BAF5243-1706-409E-AA60-6D107699EF61}

{3E48BBAF-BEE2-4FC0-8F7A-1062BAF13C8A}

夜ご飯はここで四川料理でした。
{0520D2CF-817A-454C-A19F-6D1DCDC865B2}

{138DF814-C3C3-4905-B818-ABC7C5B1C14F}

辛くて…あんまり食べれませんでした…。

万博の跡と言ってました。
{FCFF7AA8-5F13-4837-B727-2E231531A300}

{90F153C4-95AC-41D1-AE2A-A25C2497EB72}

夜ご飯の後はオプションのツアーです。

外灘夜景鑑賞と観光トンネルと上海タワー1人320元でした爆笑

上海旅行1日目②に続きます照れ