2017.7.18

父の病院の日でした。

いつも通り

血液検査
温熱療法 ハイパーサーミア
抗がん剤 ゲムシタビン
高気圧酸素療法
診察

診察では特別な話はなかったです。

来週は治療お休みの週です。
温熱療法のハイパーサーミアはします。

造影剤CTもするので結果がドキドキです…。

まぁ、よくはなってないだろうけど…。

肝臓に転移している癌がどんどん大きくなっているのでまたどんだけ大きくなっているかな…と思います…。

先週は旅行があったのでTS-1をお休みしましたが、今週からTS-1再開です。

今週末は山笠あるのになぁと、思いましたが…まぁいいっかと思いながら…。

病院の後はおきまりの競艇場に行って、夜は寿司が食べたいと言うのでスシローに行きましたナイフとフォーク

20日は仕事で21日の朝帰って来て、今さっき山笠に行きました…。

送って行きましたが外は暑くてヤバイです…。

明日も明後日も父は出ます。

大丈夫かな…?
いつでも迎えに行けるように家で私は待機です。

今日は16時から私は市の研修会があるのでそれ以降はタクシーで帰って来てと父に言ってます。

友達が何人も一緒なので安心してますが、絶対キツイはずです…。


上海旅行の日記も少しづつ書きますニコニコ