昨日の血液検査の結果です。
{6A0462AE-BF78-496A-AF6B-67293EC0A815}

{6961E94E-6456-4952-B40C-EEC6D1E363D6}

炎症反応が段々と高くなっていると言われました。

父が飲んでる薬は

{E04A4414-DE1B-40DE-A337-BE90F7FD7FD1}



{EBF92D24-7033-431F-9A31-CC9A864E2DE6}

{110C350F-6F8A-4675-99E2-CFA4C16860DC}

後は痛み止めがありますが、最近は痛みがないので飲んでいません。

TS-1はジェネリックのを飲んでいます。

粉薬の咳止めには麻薬が使われていると言ってました。咳がかなりヒドイので治ってくれるといいですが…。

夜布団に入った時がかなり咳き込んでます…。

来週末には家族3人で上海旅行に行くので咳が少しでも良くなったらいいなと思います。

父とすぐに口喧嘩するから、私がグッと我慢しないといけないなぁと思います。

分かってるんですけど、私も言い返してしまいます…。言った後に反省します…。