職場の友人からプロタンディムというサプリが癌にいいよと進められました。


こちらです。

プロタンディムを飲んでいる方いますか?

少しでも良ければ購入し、父に飲ませたいと思います。

27日はゲムシタビン休薬の週でした。

ハイパーサーミアだけしに病院へ行きTS-1を貰いました。

食欲が落ちたのと体力が落ちたのでTS-1が減量され20mgになりました。最初は30mgで25mgになり、いまは20mgなのでどんどん減っています…。

7/4は腫瘍マーカーをはかるのでどんだけまた上昇しているか…心配です…あまりにも上昇していたらTS-1の効果がなかったという事になるので…ガーン

抗がん剤終了になってしまうかまた副作用の強いフォルフィリノックスをするのか…

父は最近は夜咳がかなり出ていて心配です。

体もキツそうです…ショボーン