22日父は朝病院に丸山ワクチンをしに行きました。その時病院では熱はなかったそうですが、昼ぐらいからキツくなり、熱っぽく冷えピタを買って来ておでこに貼ってましたガーン

あまりご飯も食べず18時30分に寝ていました。

23日の朝には熱が下がってましたが体がキツイと言ってました…。
この日もあまり食欲なく、また18時30分に寝ていましたダウン

24日朝からとてもキツそうでした…。
この日は仲良し4家族で夕方から馬刺しパーティーでした。

父は丸山ワクチンをしに午前中は病院に行きました。

私は昼間、今日パーティーをする家の娘さんと仲良しなので買い出しに一緒に行きましたニコニコ

夕方父を家に迎えに行くととてもキツそうでしたダウン
父はキツイから行くのを迷ってましたが、家も近いしキツくなったら私がすぐに家に送るからと言って友人の家に一緒に行き食べていましたルンルン

馬刺しは熊本から取り寄せましたニコニコ
{BD3FB083-2864-4C57-8CE1-B4877E229B21}

{8E6B2DB9-6F6F-4206-88D5-3C580919A995}

{A0FEAE3A-3072-4272-A03B-1A2A1DB8CCD8}

{C2EBB8D8-E7BE-4100-BACF-FBD4043058FF}

{43F8BE2D-CC08-4994-8635-2F9EB959A451}


父はほとんど食べておらず元気もなかったです…でも演技で元気なそぶりをしていましたショボーン

開始1時間で父はかなりキツそうだったので私が帰る?と聞くと帰ると言いましたガーン

私は父を家に送り、父はすぐに寝ました。

みんなが心配しているといけないし、父からすぐに戻ってと言われたので、また友人の家に戻りました。

みんな心配していました…。

7月にみんなでまた集まろうと計画を立てましたルンルンみんな父の事を思ってくれて優しくて本当に父はいい友人がいるなと思いました。

みんなに感謝ですニコニコ

父は今日仕事です…朝、父が仕事に行く前に起きて父の様子を見ましたがやっぱりキツそうでしたガーン

父に仕事大丈夫なん?と聞くと大丈夫とは言ってましたが…キツかったら上司に言ってよとは言いましたが父は真面目なのでキツくても我慢して働きそうですえーん

もう仕事は辞めてほしいんですけどね…ガーン

月に8日だけだからと言いますが休憩や仮眠もありますけど、24時間勤務なのでキツイと思いますダウン

段々とキツそうな父の姿を見る私も辛いです…