6/20 

父は病院の日でしたルンルン

私は仕事がありこの日は久しぶりに付き添えませんでした…ダウン

まぁ、最近は何にも変わりなしなので安心していましたチョキ音譜

そうしたら、血液検査の結果で何かの数値が高かったから抗ガン剤を減らしての投与だったと言ってましたガーン

私が行かなかった日にかぎって…びっくり

来週は付き添うので聞いてみますウインク

血液検査の結果です流れ星
{60E98544-2970-456E-AD72-66967AB88613}

{3F52CC74-760E-415D-9FDE-9CDC5C739028}

夜は父と2人で焼き鳥を食べに行きましたルンルン
{A66015FE-EAC9-44D2-8652-DBD8659E1E5E}

次の日、父は仕事なので早めに切り上げて帰りました爆笑


6/22の夜ご飯を食べてなかったので聞くと熱があり、18時30分に寝たとの事…ガーン

薬局で冷えピタ買って貼ってました…

22日の昼間は丸山ワクチンなので病院でした。
病院で熱をはかったときはなかったそうです。

熱が出たのは初めてなので、だんどんと副作用や癌の影響が出て来ているのかなと思いました…ダウン

明日は仲良しの3家族で馬刺し&コストコパーティーです爆笑

父は大丈夫かなぁ??

今日の海老蔵さんのブログの内容が…。
まおちゃん…えーん