6/13

父の病院の日です。

朝9:15の予約でした。

いつも通り

血液検査
温熱療法 ハイパーサーミア
抗がん剤 ゲムシタビン
高気圧酸素療法
診察

です。

私はいつもハイパーサーミア開始時間まで病院にいて、1回家に帰り高気圧酸素療法が終わるまでにまた病院に行きます。

診察一緒に聞きました。

ブログのコメントで教えていただいた、メトホルミンの事を担当医の先生に相談してみました。

そうしたら、糖尿病じゃないから処方できないと言われました…。

糖尿病と病名を付けたら処方出来るけど違法になるからねぇと…。

メトホルミンを処方してもらえている方はどのようにして処方して貰っているのかなぁ?

個人病院で説明して処方して貰ったりするのかなぁ??

処方してもらえないと言われて何だかガッカリしましたガーン

薬局でTS-1を貰い、父と競艇場へ車

あたしは途中抜けて海に行きました車

天気が良くなかったので海は全く綺麗じゃなかったですが…ガーン
{0F5468AC-AF4A-487B-A46A-D66C8111ED41}

30分ぐらいビーチコしてシーグラス拾いました流れ星
{90117AEB-66DB-47B8-BE80-5A0C4F2091B7}

{4217F6B6-1493-4C06-9965-EF8A4EF0D831}

競艇場に戻り一緒に舟券を購入しました爆笑
あたしは適当に買うから全く当たらずダウン

夜ご飯は近所の飲み屋さんへ車

あたしもご飯一緒に食べて父を置いて1回家に帰りまた迎えに行きましたルンルン

マルンガイ(モリンガ)が癌にいいと言う話を聞きましたニコニコ

飲んでいる方いますか?
効果があるなら、父にも飲ませたいと思っています。

お店のママと従業員の女の子から6/14が私と兄の誕生日なのでロールケーキを貰いましたバースデーケーキ
(私と兄は男と女の双子です爆笑)
{96953D85-1944-4BF8-BCD1-8759F7D2D7A8}


お誕生日を覚えていてくれて嬉しかったですニコニコ

今年は誕生日ケーキ食べる予定なかったので嬉しかったですバースデーケーキクラッカー