6/6
昨日は病院の日でした。

月初なので腫瘍マーカーはかる日です。

父はこの前から胸が痛いと言っていました…。

先生からは前に痛みが出たら教えて下さいと言われていました。

先週の造影剤CTで胸のリンパにある癌が大きくなっていると言われていたのでそこかな?と思いました。

昨日はいつも通り

血液検査
温熱療法 ハイパーサーミア
抗がん剤 ゲムシタビン
高気圧酸素療法
診察

でした。治療中、私は携帯を機種変更しに行きました。iPhone6からiPhone7になりました。

明日からの旅行の為に口笛

診察は一緒に入り話を聞きました。
薬は追加で痛み止めを出してもらいました。


腫瘍マーカーの結果はCEAは少しだけ下がっていて、CA19-9は2000以上上昇してました…ガーン

今年の3月からの腫瘍マーカーです。
1番下が昨日のです。
{7605040B-FE4E-4A5D-B007-BEA2DC7F41A2}

{3FA664EA-5583-43AC-BE5E-92F688577658}

{C1818496-132B-4C2B-B181-277CCAC57DEA}

最近食欲も減って来ているので心配です…。

病院の後はおきまりの競艇場へ爆笑

何か大きいレースがあってたみたいですごい人でした。平日なのに…キョロキョロビックリしましたびっくり

瓜生選手のトークショーがあってました。
{D619C254-0894-4F23-8918-5F90BE03CB4F}

夜ご飯は父がうどんが食べたいと言っていて、父の好きなうどん屋さんに行きましたニコニコ

全部食べていたのでよかったですウインク

帰ってからは野球を一緒に見て父は寝ました。

明日からは父と私と兄と3人で関東へ2泊3日の旅行です飛行機

スカイツリー、浅草、日光東照宮、鬼怒川温泉、草津温泉などたくさん行きます音譜

明日だけ雨なのが残念ですが…2日目、3日目は晴れみたいなのでよかったですクラッカー

たくさん父の写真撮りたいですチョキチョキ