北海道旅行の日記の途中ですが、父のこの前の病院の事を書きます。

父は27日が仕事なので25日の治療を24日に変更してもらいました。

フルオロウラシルを取り外しに病院に行かないといけないので…。

月曜、私は仕事なので病院に付き添えませんでした。

来月からの治療法の変更の説明を受けて、承諾書を持って帰って来ていました。

最後の治療法のゲムシタビンとTS-1の服用です。
ゲムシタビンは3週連続投与1週休薬と書いてありました。

フォルフィリノクスに変更になった時は高気圧酸素療法を中止しましたが、今回のゲムシタビンだけなので高気圧酸素療法を再開するそうです。

温熱療法のハイパーサーミアも、もちろん続けます。

もうこの治療法が最後の治療法なのでこれが効いてほしいです。

頼むから腫瘍マーカー下がってと願うばかりです。

父ら月曜にフォルフィリノクスをし、今朝から食欲がないです…

いつものパターンの副作用です…。

今日から3日間ぐらいは元気なく食欲もないです…。

明日は仕事なので心配ですが…。

5月の上海旅行が規定の人数にならずキャンセルになりました…。

最悪です…。

新しい旅行先を探してますがハッピーフライデーなので空席がなくてなかなかいいツアーがなくて困ってます
金土日なので仕方がないですよね

父は上海楽しみにしていたのでかわいそうです

私は昨日、北九州市民球場でホークスの試合があったので友人と見に行きました
{589BDF06-AEF9-4AE8-ADF0-36E13CC33F11}

{7C882633-66EB-4C1F-9840-5608C9FC3884}

{794A4038-2E34-45B0-97EB-E50854196D86}

父は北九州市民球場は座席が狭いから嫌いなので行かないといい…5/14に私と父と父の友達2人と4人でドームに行きます