前回のブログにたくさんのコメントやメッセージありがとうございました

仕事が忙しくコメントやメッセージの、返信が遅くなり申しわございません。

皆様からの温かいコメントやアドバイス、実体験の話などありがとうございました

父はフォルフィリノックス投与から2〜4日がやはり副作用で食欲がなく元気もないです…。

17.18日でいつも行く飲み屋のママや従業員の女の子と仲良しのお客さんと6人で長崎の雲仙に旅行に行きました

お父さんの為にお店もお休みしてくれ、仕事だった人も休んでくれ、父がずっと行きたいと言っていた雲仙みかどホテルに行け、父の為にみんなには本当に感謝しています

今朝、父にいろいろと話を聞きましたがとっても楽しそうに話していました

旅行中は幹事のKちゃんからLINEで父の写真や様子を連絡してくれ、本当に感謝してます

今日は休薬で温熱療法のハイパーサーミアと丸山ワクチンをしに病院に行きました。

今は歯医者にも通っていて今日は歯医者にも行くそうです

明日から私と2泊3日で北海道旅行に行きます

楽しんでほしいです