昨日の腫瘍マーカーの結果です。

2017.4.11
  CEA     238.82
CA19-9  22424.25

前回の腫瘍マーカーと今回の腫瘍マーカーの見比べ
{46BC7D25-D6EF-4518-834D-2D1B95670710}

フォルフィリノックスをして3回目…。

先生はフォルフィリノックスの効果がなかったと言ってました…。

しびれや食欲低下とか副作用もあるのに頑張っていたのに…

糖質制限もしているのに…先月からかなり上昇です…

父もかなりショック受けてました…

糖質制限も意味ないとあたしは思ってしまいました。

糖質制限もうやめようかなと思います。

父にも好きな食べ物を食べてほしいですし…。

糖質制限、ケトン食をしている方からは怒られそうですが…。

父の好きな食べ物を食べさせてあげたいなと思います。

担当の先生は糖質制限は否定しません、でも好きな食べ物を食べた方がいいですよと言ってました。

先が短いからかな??

フォルフィリノックスはとりあえず2コース4回して、5月からTS-1の服用になると言ってました。

TS-1も効果がなかったとなると…父はもう抗ガン剤はありません…

5月26日からの上海旅行も先生はうーんって感じでした…

父はかなりショックだと思います…

あたしも昨日診察室で泣きそうになりましたが、隣に父がいたのでグッとこらえました…

父の気持ちを考えると…

先生も昨日「元気に歩いたりしていた人が、ガタッと悪くなってという人もいますからね」と言っていました。

腫瘍マーカーがどんどん上昇しているから…

土日でNEWSのコンサートで元気もらったのに…

昨日は…気分ガタ落ちです…

6月にNEWSのコンサートが広島であり、チケット取れたんですが、父の状態があまりよくないと行きずらいです…

NEWSのコンサートの事だけのブログを書こうと思っていたのですが…

昨日の腫瘍マーカーが高すぎて、抗ガン剤が効いてないと分かった今は書く気になりません…

またいつか書こうと思ってます。

父は来週旅行があるので少しでも気持ちが晴れるといいなと思います