{ABECF3D4-34EB-4912-8A31-27D26CD5DF98}

昨日はフォルフィリノックス休薬です。

温熱療法のハイパーサーミアだけしに病院へ行きました。

毎月、月初めの病院の日は腫瘍マーカーはかるんですが昨日は血液検査しなかったそうです。

何故だろう??

来週抗ガン剤だからその時にするのかな?

何にも言われなかったそうですが…。

でも先週病院でフォルフィリノックスした時に来週は腫瘍マーカーはかると言ってたと父は言ってました。

いい加減だな…。
来週抗ガン剤する時に血液検査するから、その時にしますねと言ってくれてもいいのに…。

前は温熱療法が月初めの治療だった時腫瘍マーカーはかったんですけどね…。

私も父も腫瘍マーカーの数値気にしていたのに…。

腫瘍マーカーが気になって、仕事中に電話して父に聞いたのに…。

父は看護師さんに聞ききらないので聞いてないと言ってました…。

まぁ、来週は腫瘍マーカーはかるだろうからいいっか。

今回もフォルフィリノックスの副作用は投与してから2-3日後に食欲がなくなり、だんだんと食欲が戻ってくる感じです。

手足の痺れがどんどん酷くなってると言ってました。

後は特に副作用はないみたいです。

来週のフォルフィリノックスは量を増やすのかな??

父は4月に旅行2回、5月にも旅行に2回行きます。

なので春夏用の薄くてポケットが8個付いてるジャケットを買ってあげました。

ちょっと作業着っぽいですけど…。
ブラックを買いました。

糖質制限もしっかりしています。



私は仕事が10連勤中…。土日やっと休み☆
待ちに待ったNEWSのコンサートが楽しみで仕方がない♡