{B4E350DF-CF74-4459-923D-51BE874EED8E}


卒園や新年度の準備や書類で忙しくなかなかアメブロ書く暇がなかったです…。

3/27
フォルフィリノックス2回目でした。

私は仕事だったので付き添えませんでしたが、父は病院の後、たまに行く近所の飲み屋さんに歩いて行ってました。

仕事が終わってから迎えに行き、私もそこで夜ごはん食べました。

3/28
本当はこの日が治療の日だったのですが父は30日が仕事でフルオロウラシルが外しに病院に行けないので27日に治療日を変更してもらい、29日に外しに行きました。

28日は私も休みでした。
家事をしたり、買い物に行ったりしてその他は1日中、ゴロゴロしてました…。
夜は父と焼肉を食べに行きました。

1回目もそうでしたが、今回もフォルフィリノックスをしてから2〜3日後から食欲がなくなります。

29日ぐらいから食欲がなく、今日もあまり食べていませんでした…。

30日の仕事では、お弁当ほとんど食べていませんでした…。

明日も仕事ですが大丈夫かな…?

明日ぐらいからすこしづつ食欲が戻ってくるとは思いますが…。

明日の朝はあさりの味噌汁を作りました。
後はブロッコリー、枝豆、ウィンナー、しゃけです。

来週4日は休薬なので温熱療法のハイパーサーミアだけです。

月初めなので腫瘍マーカーも調べます。
腫瘍マーカーの結果がかなり気になりますが、4月8.9日とNEWSのコンサートで休みを取ったので4日も仕事で4/8まで10連勤です…。

楽しみがあるから頑張れます。