{B4B1A4DA-BEF6-4B6D-87D7-AD1FEFBF4814}

明日はフォルフィリノックス2回目です。

3月もアブラキサンとゲムシタビンの治療と思って仕事のシフトを木曜休みにしていませんでした。(火曜にフルロウシウルを付け木曜に取り外しの為)

本当は火曜が治療の日ですが、木曜が仕事の為、今回は月曜にしてもらいました。

フルオロウラシルがあるので…仕方がないです。

フルロウシウルは水曜日に外しに行きます。

明日は私は10時から21時まで仕事なので、病院へは父1人で行ってもらいます…。

仕方がないです…。

副作用が強く出なかったら量を増やすと言ってたから増えるのかなぁ?

副作用が心配です…。


土曜日に急遽、仕事前にNEWSファンのお友達3人と集合。

期間限定で博多マルイでNEWSのアルバム「ネバーランド」のパネル展の鍵開けに行った♡
前回紹介した初回限定版のアルバムに入っている鍵で扉が開く♡
{3FA1FFE8-91EA-4E4E-A4EF-7D2EB0F0435D}
一発で大好きなまっすーでした♡
{A7776D7F-E5A4-44EF-8239-00B4FE295FFC}

ランチはマルイの中にある韓国料理屋さん☆眺めがめっちゃよかった。
{C7A32947-4EBB-48DA-9777-E864C069CD04}

{5749F9AC-61B7-4172-9679-544217EB6367}

ビビンバにしました☆
{BADA9D55-B93E-4209-9B93-90DC5ED85D15}

もやしのナムル、キムチ、チヂミは食べ放題☆
{6A7EC927-F03C-432E-893D-B56B0B6803CD}

私は夕方から仕事だったので、14時で解散…

博多駅に入っている好きなブランドのお店に行って少し雑貨を買ってバタバタ仕事へ。

後2週間後のNEWSのコンサート楽しみ☆

他の友達は5/14のタカガールのユニフォームお披露目に西内まりやが来るイベントに行ってました。