{1B9A2134-0794-4E09-BCC1-EAFCCF4FB793}


アメブロにログイン出来なくなり焦りました…。
やっと見れるようになりました。

3/14のフォルフィリノックスの量です。

前回 2016.10.12
オキサリプラチン 130
イリノテカン 140
レボホリナート 300
フルオロウラシル 3600

今回 2017.3.14
オキサリプラチン 100
イリノテカン 140
レボホリナート 300
フルオロウラシル 2900

イリノテカンとレボホリナートは前回と量は変わらずでした。

あまり副作用がないと来週増やすと言ってました。

フォルフィリノックスの副作用は、木曜と金曜に食欲がなかったみたいであまり食べていませんでした…。

特に木曜がほとんど食べていませんでした…。

今日はまぁまぁ、食べれると言ってました。

副作用で食欲がないのに糖質制限もかわいそうかなと思いました…。

難しいですね…。

父は朝、抗ガン剤しても肝臓転移してリンパも大きくなって、抗ガン剤の意味ないねと言ってました…。

あたしが抗ガン剤やめてもいいよと言ったら黙ってました…。

父も複雑なんだろうなと思います…。

抗ガン剤しているのに良くならないから…。

かわいそうです…。

私の事ですが、去年から顔の痙攣みたいなのがなかなかよくならないので21日の火曜に家の近くの脳神経外科を予約しました。

今は携帯で診察予約出来るんですね。
すごい。

顔の痙攣みたいなのが段々と酷くなってきているので…。早めに病院に行っとかないとと思って。

21日父は休薬で温熱療法のハイパーサーミアだけなので1人で病院に行きます。

丸山ワクチンも週に3回しっかりと通っています。

トモセラピーも父が通っている病院にあるんですけど、父はしていません。

膵臓癌はトモセラピーは意味ないんですかね?

少しでも膵臓癌に効果があるならせっかく通っている病院にあるんだからトモセラピーもして欲しいです。

父は4月は旅行に2回。5月も2回行きます。

6月は梅雨だから行かないとか言ってました…。

何か探して友達と行かせようと思います。