{03015D22-E0D4-4F6E-95F6-B744401EDFDE}

明日からフォルフィリノックスの始まりです。

最初、膵臓癌が分かってすぐにフォルフィリノックスをしましたが副作用が強すぎて、かわいそうで見てられませんでした…。

最後は出血性胃潰瘍になり10日間入院し、退院して抗ガン剤を変更しアブラキサンとゲムシタビンになりました。

アブラキサンとゲムシタビンが効かなくなりフォルフィリノックスをもう1度チャレンジしてみる事にしました。

今回は副作用が少ないといいのですが…。
心配です。

先生は前回のように強い副作用は出ないとは思いますと言ってました。

様子を見ながら量を調整すると言ってました。

フォルフィリノックスは持ち帰りの抗ガン剤があるので寝る時にポートと管を潰さないように寝ないといけません…。

火曜そのまま持ち帰り、水曜丸1日付けて木曜の朝病院に外しに行きます。

フォルフィリノックスで腫瘍マーカーが下がってくれるといいのですが…。

そしてフォルフィリノックスが長く効いてくれるといいのですが…。

フォルフィリノックスが、効果なくなったらもう後はTS-1しかありません…。

明日は2ヶ月に1度の造影剤CTです。

先週、腫瘍マーカーがあんなに上がっていて、明日の造影剤CTの結果がいい訳ないですよね…。

はぁ…

この前薬局でのんな砂糖を見つけて買いました。
{925E96F3-BFFE-4963-AEEA-2586D2ED3801}

{5FBEEE65-E33C-450D-A8EC-B1ACF8E82AB7}

{A662E9E7-7C18-4FFB-A158-C13AED6D8172}

どうなのかなぁ?


今日の父の晩ご飯。

チキン(塩胡椒)
千切りキャベツ&ハム&ツナのサラダ(マヨネーズ)
オクラ&ネギ&豆腐(醤油)
シャケとキノコのバター醤油
イカ明太

でした。4品ありますが量はそれほど多くなく少なくもなくみたいな感じです。

明日の朝は造影剤CTがあるので朝食抜きです。

明日の病院は9:15の予約です。

造影剤CTの結果、覚悟して聞かないといけませんね…。