昨日の夜、ブログに書いた父と一緒に行った病院の院長先生のブログをリブログさせていただきました。

昨日の私のブログ。

記事の中の内容の一部が私達の事かなぁ!?と思いながら読んでいました。

たくさん癌患者さんが通っていたり、相談に行っているようなので違うかもしれませんが…。

父はいろいろな治療法の知識はないですが、昨日は腫瘍マーカーが高く抗ガン剤が中止になり、かなりショックを受けていました。

ここの病院では、かなりシビアな話しをしましたが、出来る治療はしたいと言っていました。

帰りの車でアイコスも辞めると言っていて治療をする気持ちはあるようです。

今週の土曜から通う予定なので私がしっかりとケトン食を徹底してあげ、ケトン体質で高濃度ビタミンC注射を打てるようにしたいです。