{9E87DFDA-61FC-46FC-9990-271BDBF48382}

今日はとても寒く雪が少し降っていました…。

昨日は月に1度の腫瘍マーカー。

先月4コース終了して昨日の5コース前の腫瘍マーカーです。

1/10  CA19-9  2945     CEA   43
2/7    CA19-9  5332     CEA   91

CA19-9   11694   (0-37)
CEA            154   (0-5)


カッコは基準値です。

かなり上昇しています…

4コース前(2/7)に腫瘍マーカーを測った時、すでに腫瘍マーカーは上昇していました。

なので父には3コースまでしかアブラキサン+ゲムシタビンの効果はなかったとゆー事になります。

意味のない4コースを抗ガン剤投与したという事になりますよね??

そんな事ないですかね?違うのかな…?

CEAは去年、膵臓癌が見つかったときの腫瘍マーカーより高くなっています…。

父は…大丈夫なのかな…。

5月末の海外旅行に行けるのか心配です…。

とりあえず、来週の造影剤CTの結果が気になりなる所ですが、これだけ腫瘍マーカーが上昇しているのにCTの結果がいい訳ないですよね…。

本当に昨日はショックでした…。
今もショックですが…。

私より父の方がショック受けていると思いますが…。

今日父の仕事のお弁当は

卵焼き
キュウリとハム巻き
カレイの塩焼き
ほうれん草の韓国海苔味
お味噌汁
白米80g

白米は測って80gだけ入れました。

朝ごはんも同じメニューです…。

もっと勉強しておいしく食べれて糖質抑えた食事を心がけたいと思います。

白米は徐々になくしていきます。

わたしも父の為に食事を頑張らないといけません。

本も買ってみました。
{FB3DD9FE-D615-4C4E-B805-C9935FC9FCBB}

{3B6865B6-0AD6-498F-AFB9-70A7A9A2D9E7}

{EF0B1137-E7FF-4D47-93F6-427E568D99AA}

{7E5D0ADE-F758-4DD6-A221-F9AB32700061}

今日買い物行っていて糖質の事を考えた食材を買いました。

ケトン値を測る機械を購入しようと考えています。

車の中の歌がNEWSのEMMAの次がSMAPのアルバムになっていて「はじまりのうた」になり、この歌詞がよくて何だかウルっときました

前から聞いている歌なのに、今までしっかり歌詞を意識してしていなかったんだなぁと思いました。

この歌、歌詞がいいなぁ