{239B8511-D15F-4402-8F26-0BECD9DC9D84}


今日から4コース1回目。

今日は10時スタート。

採血  腫瘍マーカー
温熱療法 
ハイパーサーミア
アブラキサン
ゲムシタビン
高気圧酸素療法
診察

今日またCVポートの逆血がなかったみたいで、婦長さん来て腕を動かしたりしたけど、結局逆血ないまま30分遅れで抗ガン剤始まったみたいです…。

今回で2回目です…。

来週、レントゲン撮影追加されました。

前回も次の週にレントゲン撮影しましたが問題なかったです。

今回も問題ないといいのですが…。

CVポート入れてる方でなる人いるのかなぁ??

今回は腫瘍マーカーが…(;ω;)

次のブログに書きます…。

血液検査は


☆H29.1.24☆(標準値)

GTP  92 (10-47)
WBC 3790 (4500-7000)
RBC 304 (420-550)
HB 10.6 (12.8-17.6)
HT 32.5 (40-47)
MCV 106.9 (83-93)
好中球 1890
リンパ球 1520
好酸球 50
好塩基球 20

☆H29.2.7☆(標準値)

GTP  92 (10-47)
WBC 7100 (4500-7000)
RBC 316 (420-550)
HB 11.1 (12.8-17.6)
HT 33.2 (40-47)
MCV 105.1 (83-93)
好中球 4690
リンパ球 1390
好酸球 190
好塩基球 30

今回、高かったのがCRP
1/24は0.19。今回2/7は2.85
標準は0-0.5です。

風邪ひいていますか?と聞かれたみたいですが、全く熱もなく風邪の症状もないです。

何処かの臓器に転移してるのかな?と思ってしまいました…。違うといいのですが…。

診察室でPET-CTの事を聞いたら今はリンパに転移している場所がはっきりしているのでPET-CTをする必要があまりないと言っていました。

PET-CTの説明をしてくれて、したいのであればしてもいいですよ、みたいな返事でした…。せっかく病院にあるのだからしてみたらいいのにとか思いながら…。

でも父の担当の先生はあたしのくだらない質問にもとても丁寧に真剣に答えてくれ、電子カルテを見ながら話すのではなく必ず患者や付き添いのあたしの方に体を向けて目を見て話してくれます。

病院の後は恒例の競艇場です☆

今日は病院が16時30分に終わったのに行きました…。仕方なく私は付き添います。

夜は兄も仕事が休みだったので3人で焼き鳥を食べに行きました。
{B2EBAED9-5EFB-4E79-8237-37CF370011A7}

{5198FF21-1AE9-4CB7-8413-F02C66EB368A}

明日もあたしはお仕事お休みです☆
久しぶりに博多へ☆

今日は大好きなNEWSのシングルをフラゲしました☆特典欲しさに3枚すべて買いました♡

{A38313AC-F124-4529-86AD-9AFF04A3DBED}

NEWSに癒してもらおぅ♡
ダンスがエロい♡