{DE6A3738-9E55-4680-BA3B-B465DBC17C23}

昨日は3コース3回目の治療でした☆

2コースの3回目の時に好中球が低くくギリギリ打てたので今回も心配していましたが、大丈夫でした☆

よかったです。

9時に病院へ行き、

血液検査
温熱治療 ハイパーサーミア
抗ガン剤  アブラキサン ゲムシタビン
高気圧酸素療法
診察

でした☆

朝父を病院に送って行き、血液検査の結果を確認して、治療開始が決まってから私は帰ります。

美容院を予約していたので美容院へ行きました☆

少しショッピングをして父の病院へお迎えに行きました☆

一緒に診察室に入り先生の話を聞きました☆

痺れ改善の為に処方してもらった漢方を1日3回飲んでいるけど、全く改善されない事を伝えました。

リリカの事を私が先生に言ったら、父がもう少し痺れがヒドくなったら処方してください。とか言って…。

おいおい…となりましたが、父がそう言うならまぁ仕方ないです…。

私は少しでも痺れが良くなって欲しいと思ったんですが…。

父は薬にばっかり頼ったらもっと痺れがヒドくなった時にもう飲む薬がなくなるとか、もっと強い薬を飲まないといけなくなるとか言ってました…。

あたしは言い返したかったですが、もう言い返しませんでした…。

来週は休薬の週ですが、温熱治療のハイパーサーミアだけする事になりました。

会計をして薬を貰い、毎週火曜日治療の日恒例の競艇場へ☆

2時間弱いて、帰りました☆

帰りに父のいとこの叔父さんがお酒がたくさんあるから貰いに来てと言われて寄りたくさんお酒を貰っていました☆

家に帰り兄を乗せて父の誕生日ディナーへ☆

家から車で15分と近くにあるステーキ屋さんを予約しました☆

父は生ビールと熱燗を飲んでいました☆
{9C4492FB-939B-425D-96C8-4A9A8E39EA9E}

お肉とっても美味しかったです☆
{645EEF81-100C-4165-85B9-A2A32B510F28}

私と兄はティラミスでしたが、父のデザートだけ特別でロウソク付きでした☆
{163391C1-6311-4F85-906F-A6C9CFF7F527}
私達家族以外にお客さんはいなくて貸切でした☆


父も美味しかったと言っていたのでよかったです☆

父はそのままたまに行く近所の飲み屋さんに行きました☆

帰りに迎えに行きあたしも少し話して帰りました☆