{2A7B95E0-8812-447F-BBA4-218E37B11826}

火曜に2コース2回目の抗ガン剤をしたのですが、ほとんど今回は副作用なく過ごせているみたいです。よかったです☆

いつも木曜ぐらいが体調が悪いのですが、今回は体調が悪くならなかったそうです。

丸山ワクチンもしっかりと欠かす事なく通院して打っています。

抗ガン剤の副作用が軽減されているのは、丸山ワクチンのおかげかなぁ?と勝手に思っています。

違うかもしれませんが…。

髪の毛も抜けなくなり、帽子などを被らなくてもいいぐらい残っています。

ニット帽3色も買ったのですが、今の所必要ないみたいです。

来週2コース3回目が終わったら3回分の抗ガン剤が蓄積されるので、どーなるかは分かりませんが…。

年末年始は元気に体調もよく過ごせそうです。

父は12/27から1/2までお休みです。

楽しく過ごして欲しいです。

私は12/31から1/2までお仕事お休みです。

クリスマスも関係なく24.25日仕事です。

5月に友達と3人で旅行を計画しているみたいです。

私はその話を聞いた時、元気に行けるかな?と心配になりましたが、5月の旅行を楽しみに治療頑張って元気に行って来てほしいです。

5月に一緒に旅行に行く友達2人は父の病気は知りません…。

大丈夫かなぁ??