{272C1456-88FD-4473-8284-699C4C8728AD}

今日から2コース目始まりました。

血液検査の結果も変わりなく無事に抗ガン剤出来ました。

1コースは減量していたそうですが、2コースは徐々に適量までもっていくと言っていました。

副作用がひどくならないといいですが…。

今日は
血液検査
ハイパーサーミア
抗ガン剤
高気圧酸素療法
診察

でした。いつもと同じです。

先週は休薬だったので体調はよかったので診察も一緒に私も中に入りましたが、特に質問もなく、いつもより早く終わりました。

今日は雨だったので、病院から薬局、薬局から車まで面倒でした。

傘が1つしかなく父と相合傘しました(๑′ᴗ'๑)笑ღ

病院の後は恒例の競艇場へ。
{637462CB-13F6-4388-B891-8C1087249E63}

夜ご飯は父が殻付き牡蠣が食べたいと言ったので父が治療中に、いつものおさかな屋さんで殻付き牡蠣と刺身を買いました。
後は煮物と野菜のかき揚げも買いました。

夜ご飯は父とテレビを見ながら一緒に食べました。

父が寝た後に明日発売のDVDをTSUTAYAで予約していて、今日フラゲしました。
{8E1D0646-E99E-425C-BFB8-0E10AEAF6078}

今年福岡と広島と4回コンサート見に行った大好きなNEWSです♡

初回限定版を予約していて、4枚あるDVDのうち2枚見ました♡たまりません♡笑

コンサートを思い出しました♡

3JSBの岩ちゃんも大好きですが、1番はNEWSです♡

NEWSは2007年からずっと好きで毎年コンサートに行っています♡

1年に7回も同じコンサート見に行った事もありました(๑′ᴗ'๑)笑ღ

明日残りの2枚見ようと思います♡

これから私の楽しみが増えました♡