{871E1EC3-4B09-4F53-BF9D-A77B779A62CD}

今日父が仕事にいく前に起きてお弁当にするか、おにぎりだけがいいか聞いてから作ろうと思っていたのですが、アラーム止めて寝てしまってました…。

私の仕事が日曜日は11〜16時と17:30〜0時なので月曜の朝起きれませんでした…。

お父さん…申し訳ない…。

コンビニで買ったかな?

私が前にブログに書いた糖質制限が癌にいいというニュースを父に見せて以来気にして食べている様です。

この前あんまり気にせんで食べなよ。と言ったのですが…。

見せなきゃ、よかったかな…。

父が仕事に行った後に父の枕元を見ると髪の毛がたくさん抜けていました…。

かわいそうに…。

明日は抗ガン剤は休薬の日ですが、温熱療法のハイパーサーミアがあります。

腫瘍マーカーも測るみたいなので数値がかなり気になります。

腫瘍マーカー下がってますよーに☆

明日は私は週に1回のお休みです☆

午前中は父の病院に付き添って、その後は持ち帰りの仕事があるので、パソコンで職場の書類を作成します…。週に1回のお休みなのに家でも仕事しなきゃいけないなんて…。