{EED53E48-50B6-467D-9A15-549F4F94BE97}

今日、私の仕事が11時から16時と17時30分から0時までなので朝鍋を作って行きました

朝、父は吐き気がすごかったみたいで、吐き気どめを飲んだそうです…。

火曜の抗ガン剤の副作用かな?と思います。

8時20時のオキシコンチン5㎎も火曜の夜から中止してみようと言われて中止していましたが、今日の朝痛くてオキノームを飲んだそうです。

やはり、オキシコンチン飲まないと痛いのかなぁ??

前のブログに書いた糖質制限が癌にいいというニュースの記事を父に見せました。

これです。

そしたらその後から気にしている様です。

あたしの気持ちは糖質制限してほしいですが…。

朝と昼はご飯とかパンを食べるのでそれを気にして食べていないのを見るとかわいそうです…。

糖質制限をしたら5年生きれるというのであれば徹底して糖質制限しようと思いますが…。