{5E61665C-4AF6-41AA-BADE-B783AD978F65}

今日、父は抗ガン剤の日でした。

アブラキサン&ゲムシタビンの1コース3回目です。

朝一緒に行き、血液検査の結果が出るまで私もいて、結果が出てから帰りました。

血液検査の結果次第では治療出来ないので…。

父は今日も無事に治療出来ました。

私は1回家に帰り、買い物に行きました☆

それから少し時間があったので久しぶりに海へ☆
荒れてて、全く綺麗じゃなかったですが…。
{D03E5A16-BCCD-4B9F-BAF6-1181C53FDD38}

シーグラスも少し拾いました☆
{2FEFA079-CAE4-4227-ACFB-F0BC1527A82D}

13時30分頃に病院へ行き、20分ぐらい待つと父が高気圧終わって出て来ました。

それから診察があり、一緒に聞きました。

今日から8時20時のオキシコンチン5mgが中止になりました。

もし痛みがあればオキノームを飲んで下さいと言われました。

オキノームを飲む回数が増えたらオキシコンチンをまた処方するので言ってくださいと言われました。

来週の火曜は抗ガン剤はお休みですが、温熱療法のハイパーサーミアは来れるのであれば来たらいいですね。と言われ仕事も休みだし行く事にしました。

腫瘍マーカーも一緒に調べましょうと言われました。

前回より下がっていたらいいのですが…。かなり高いので心配です…。

病院の後は恒例の競艇場へ。

3時間いて帰りました。

夜は近所の飲み屋さんに家族3人で行きました☆

私が前にお願いしていた旅行の話をしてくれて嬉しかったです。

感謝しています。父が行きたいと言っていたホテルになりそうです☆

明日、旅行会社に行って調べてみます。

父の為なら何でもします☆

父が元気なうちに楽しい行事があると嬉しいです☆

今日また2年後の話をしていました…。

父は2年以上、生きれると思っています…。

奇跡が起きない限りは…無理ですが…。