2016.9.30     膵臓癌発見。
                       縦隔リンパ節転移。
                       ステージ4の告知。
                       腫瘍マーカーCA19-9:42000

  2016.10. 5&6    CVポート手術。
                 
  2016.10.12      抗がん剤
                           (FOLFIRINOX療法)start
                          温熱療法
                           (ハイパーサーミア)start

  2016.11.1     ハイパーサーミア中止&入院
                        胃潰瘍発見


昨日の夜、北九州から夜行バスのはかた号で東京へ☆

3列の座席です。私は運転席側です。
私が乗った時は隣はいませんでしたが、次の乗り場から乗って来ました。
たぶん2席だけ空いていました。
{A6D51AA6-9125-4154-B9A4-69B1EDE041BC}

USBポートもコンセントも付いていました。
お茶と蒸気でアイマスクもらいました。
スリッパもありました。
ブランケットはふわふわでよかったです。
{C72769A7-1573-4C6C-A8B5-9EA9413AD647}

朝は静岡サービスエリアに寄りました。
{CF77318F-55DF-4002-AB4A-08EF7F53766E}

{18FBDB07-B753-4EF7-A12A-881D93B8D040}

座席のリクライニングは145度と書いてあったので、結構倒せてよかったです。足もふくらはぎの所も上がったのでよかったです。

でも、熟睡は出来ませんでした…。
ちょこちょこ起きましたが、思ったより苦痛ではなかったです。

座席が富士山側じゃなかったのが、残念です(笑)

首都高が混んでいて25分遅れで新宿に着きました。

新宿からは電車で日本医科大学付属病院へ行きました。

丸山ワクチンの事はまた書きます☆