2016.9.30     膵臓癌発見。
                       縦隔リンパ節転移。
                       ステージ4の告知。
                       腫瘍マーカーCA19-9:42000

  2016.10. 5&6    CVポート手術。
                 
  2016.10.12      抗がん剤
                           (FOLFIRINOX療法)start
                          温熱療法
                           (ハイパーサーミア)start

  2016.11.1     ハイパーサーミア中止&入院
                        胃潰瘍発見、絶食


今日も朝から父にスポーツ新聞とお茶を買って持って来ました☆

家でジェイソン・ウィンターズ・ティーも500ml作って毎日持って行っています。

ジェイソン・ウィンターズ・ティー効くか効かないか分かりませんが…
父もムリなく飲めているのでちょっと高いですが続けて行きたいと思います。

途中でやめると何だか微妙なので…。

父は胃潰瘍が出来ていて、絶食です…。
何か食べたいと言っていますが…。

せっかく食欲が、出たのに今度は胃潰瘍で食べれないなんて…かわいそうです…。

スポーツ新聞を心待ちにしている父。
私がスポーツ新聞持って来たらすぐに見ます。
{0793F25D-37A9-43C7-9826-5FFD5BDB244E}


昨日と今日は仕事が夕方からなので、長い時間病院にいれたのですが、土日は11時から夜まで仕事なので朝の1時間しか病院にいれません。

今日の看護士さんは何だか無愛想で冷たい感じでした…。

ちょっと何かあっても、あんまりいろいろと言えない感じです…。

血圧も熱も大丈夫でした。

昨日は仕事の後に父がたまに行く近所の飲み屋さんに行きました。

父が昨日、雲仙みかどホテルに行きたいと言っていたので、みんなで雲仙みかどホテルに行けたらいいなと思ってお願いしに行きました☆

父の事でママやKちゃんにいろいろとアドバイスをいただき、感謝しています☆


11/1の入院した時の血液検査の結果です。

{E3BFA646-D83B-4EB6-89EB-BDB67F594EFF}

{BC5E971C-506E-4F30-B4DD-63FAB01DF8F0}

{756D4E57-4BC7-4138-8906-C78D7F7090B7}