2016.9.30 膵臓癌発見。リンパに転移。
                         ステージ4の告知。

        2016.10. 5&6 CVポート手術。
                 
        2016.10.12 抗がん剤
                           (FOLFIRINOX療法)start
                           温熱治療 
                           (ハイパーサーミア)start


私の職場の園長は今年の2月にスキルス性胃がんと告知されました。
ステージ4と言っていました。

園長と父は病院が違います。

園長は3週に1回の抗がん剤治療と飲む抗がん剤?の薬を2週間飲んで1週お休みと言っています。

園長はハイパーサーミアはしていません。
転移もないそうです。

園長は抗がん剤をしている時は副作用もちょっと食欲がない、手先足先のしびれでした。

2月からしていた抗がん剤も8月に病院の先生がこれ以上抗がん剤しても意味がないからいっときお休みしましょうと言われて今は抗がん剤はしていません。

抗がん剤していた時よりも食欲もあって更に元気です。

その園長が友人から教えてもらって最近飲み出したのがジェイソン・ウィンターズ・ティーです。
詳しい説明は以前のこのブログに書いています。

園長が父にと言って1箱くれました。
{B29165F8-70F6-478A-97D0-1D03D75815FA}

父が無理なく飲めたら今度は購入したらいいよ。と言ってくれました。父は無理なく飲めています。私も飲みましたが、無糖の紅茶、烏龍茶の濃い感じの味でした。父は普段から自宅でも烏龍茶なので、お茶がわりに飲んでいます。

成分はこんな感じです。
{94CC5C37-3587-4ADE-A8D8-93C6938D17EC}

誰でも無理なく飲める味だと思います。
父にもずっと続けてもらえそうなので今後は購入したいと思っています。

今度この説明会があるみたいなので行ってみようと思います。体験談なども聞けるそうなので勉強になりそうです。