昨日のブログで書いた日記という物はこれです。
これを看護士さんから頂きました☆
どの病院でもいただけるのか分かりませんが、ちょこっとずつ書くだけなので、マメじゃない人でも書けそうな感じでしたよ♪{2FB4F2BF-F715-476D-B743-DADB9CF6CB80}

ここに書いた副作用や痛みなどを元に治療を進めていき、患者さんに少しでも痛みのない、副作用のない生活をしてほしいと言っていましたニコニコ

とても良心的な病院で安心しています

父の抗がん剤の治療方のパンフレットもいただきました。FOLFIRINOX療法と言うそうです。
{A225DAE9-5508-410A-8680-C3DECEE2B3A8}

この治療方が1番いいのかは分かりませんが病院の先生を信じています。

父は今日から朝にバナナ1本とヤクルト1本を日課にするよーにしました。

簡単に出来る事からはじめて行こうと思います。

朝も副作用がなかったみたいで安心しています。
ただ、フルオロウラシルが付いているなで、それが気になって何度も起きたそうですが…。

こちらがフルオロウラシルです。
{960AAE81-C200-44EA-8D03-78B12A57690B}
病院を出る時(2019.10.12.16:20)は9の所に青い印がありました。

この写真は2016.10.13.7:45です。
6の所なので3メモリ減っています。
今日1日で少しづつ体に入っていきます。

明日はまた病院でフルオロウラシルの取り外しとポートを入れた時の手術の傷を見る為の受診があります。

午前中に終わるといいなぁウインク
フルオロウラシルが14時に終わる予定らしいのですが早い人で朝に終わってる人もいるそうなので父も早く終わっていると午前中に外せるので終わってるといいです爆笑

明日も病院付き添いますチョキ
父は明日は久しぶりにお友達と飲み会なので楽しんでくれるといいなぁ

あんまりご飯は食べれませんが…ガーン
そー言えばビールとかの冷たい物がダメって言われました。