今日父の初めての抗がん剤治療がありました。

まずは血液検査をして、受診して、先に温熱治療でした。

温熱治療は約1時間です。

どうだったか聞くとうつ伏せなのでキツかったと言っていました。後、熱かったので言ったそうです。

温熱治療の後はサンドイッチとおにぎりを食べて、抗がん剤治療へ。

2人で抗がん剤の説明を受けました。

1時間ぐらい隣にいて、副作用もなかったので、私はお昼ご飯を買いに行って車で食べて車で少し昼寝をして、抗がん剤が終わる1時間前に父の所に戻りました。

やはり、副作用はないと言っていました。
よかったです。

抗がん剤が終わり、家にぶら下げて持って帰る抗がん剤(フルオロウラシル注)の説明を受けました。生活するのに不自由そうですが仕方がないですね。

寝てる時が心配です…。

父が寝るまで一緒にリビングにいましたが、まだ1つも副作用はないみたいです。

後から出てくるのかもしれませんが、無事に初めての抗がん剤&温熱治療が出来たのでよかったです。

日記を付ける冊子を貰いました。
{4969947B-3122-464D-8AC2-35276F7BB54E}