父は処方された痛み止めを飲んでも痛いと言っていました。

父が飲んでいる薬は
ウルソ錠100㎎ 1日3回2錠
カロナール細粒50%1日3回1包
ロキソプロフェンナトリュウム錠60㎎1日3回1錠
レバミピド錠100㎎日3回1錠

これを飲んでも痛い場合は座薬の
ジクロフェナクナトリウム坐剤50㎎
を処方されています。

痛いみたいでこの座薬も入れていますが、痛みは少しはよくなる気がするけど、あまり変わらないそうです。

5日にポートを入れる手術をするのでその時に言うと言っていました。

私も兄も結婚しておらず、父に花嫁姿とバージンロードを歩かせてあげれない事が心残りです…。まだ今からお付き合いする人をすぐに見つけてうまくいき、父が生きている間に結婚式を挙げたいと思いましたが…。
そんな急にお付き合いなど出来ませんしね…。

孫も見せてあげれなくて、本当親不孝です…。

父が生きている間に奇跡的にお付き合い出来てすぐに結婚式を挙げ、妊娠、出産出来るといいのですが…。まぁ…難しいです…。

父が後1年は生きていないだろうし…。

元気なうちに家族3人で1泊2日で旅行に行けたらいいなと思っています。

父はどこに行きたいのかなぁ?

私は神社やお寺に行った時は必ず
家族の健康と長生き、事故にあいませんように、病気になりませんようにと、どこの神社やお寺に行っても同じ事をお参りしていました。

父の癌を告知された時、神様なんていないと思ってしまいました…。

毎年同じ事をずーっとお参りしているのに…。
父は癌になり、しかも見つかった時にはステージ4…。末期癌…。

でも暇があれば近所の神社に行って父の膵臓癌が少しでも良くなりますよーにとお参りしに行こうと思います。

今日は健康保険の限度額適用認定申請書を書いて送ります。

9月30日に膵臓癌が分かり、5.6日にポートを入れる手術、6日に抗がん剤&温熱治療なのでこれまでには間に合いませんが…。

毎月結構な医療費がかかりますね…。
薬は別にかかりますし…。

でも、高くてもいいから父が1日でも長く生きてくれたらいいです。