休日に大豆ミートのカフェに行きました🐶☕
何故か貸切状態でした✨️カツ丼を注文、勿論大豆です😄連チャンで次の日も行きました😁今日は、母も誘ってみました🎵私は麻婆丼で、母が日替りランチにしました⤴️ちなみに今日は大豆ミート唐揚げでした🐔大豆ミートなので、カロリー少ないです🥰勿論美味しい🙆


土曜日に上野天満宮を参拝しました⛩️梅が綺麗な季節になりましたね✨️
その後新型プリウスを試乗しました🚗ハンドルが小さくてビックリ😲
次に夕飯をハローエッグでオムライス食べました😋🍴春限定の桜みたいなオムライス🌸

何故か久しぶりに緑区の滝ノ水公園の夜景を20年ぶりに観に行きました🌉
カップルばっかりで、お邪魔な感じ😱💦


日曜日に長久手にあるフォトベルカフェでランチしました🐶☕
ここは、マット席があり、子連れの若いママさんに大人気です🥰
ママさんも大変だな~って思いながら、美味しい唐揚げ甘辛ソースプレートを食べました😁
その後はホットティーとデザートをいただきました🍰陶器のお洒落なティーポット✨️

また近々行こう😆