昨日はBetyと放課後プリンセスのツーマンライブに行って来ました




放プリは関根ささらちゃん達が居た時まで推してましたが、メンバーが新しくなって行かなくなりました

今回は新生メンバーでも放プリも観れるって事で楽しみでした

今回のランダム整理番号は60番

今回は諦めて後ろに



放課後プリンセスのセトリ


隣りの席のプリンセス

制服シンデレラ

秘密のティアラとジェラート

バカだね

ジュリエット

オーロラドリーミング


まだコールとか振りとかも覚えてた(笑)

今の放プリは前みたいな3人メインボーカル制じゃなくて普通に歌割りがある感じでしたね

Betyいなかったらハマってたかもです



そしてBetyのセトリ


ヤケド未満

チャンスの神様

命を叫んでたい

innocence

人生革命

バカでも分かる恋愛論



今回もラストに記念撮影




そして特典会


今回はホールじゃなくてバーカウンターの方って事で1人並んでたら、並ぶ場所間違えて出遅れてしまいました(笑)



百川晴香ちゃん





今回、始まる前にちょっとした出来事ありまして、その事を話したのと、釣りやるのに寒いかな?と思ってこたつ靴下をあげたのでその事を話しました

相変わらず推しの笑顔は最高ですね




 
ツーマンって事で遅くなったので今回は晴香ちゃん1回だけで終了



1人だけだとちょっと物足りないですね
   


って事で

今日も元気にいこうね!