AKBINGO     観ました


麟ちゃん、ゆいゆい、濱ちゃんでファンへサプライズ


結婚する友人の為に麟ちゃんにウエルカムボードを書いて欲しい

依頼者、ゆいゆいが推し

ゆいゆい登場

それはこうなるよね(笑)


麟ちゃん、下書きなし?凄いな

濱ちゃん、努力してるね



そして友人へカラオケボックスでサプライズ

こうなるよね(笑)

1番いいリアクション(笑)

泣いてるよ(笑)


サプライズ成功でカラオケ

47の素敵な街へ

友人、豹変(笑)

『私はこれから幾ら麟ちゃんに使えば……』(笑)

面白すぎ(笑)



次回、女芸人Wに挑戦の裏側






先日、萌咲ちゃんが名古屋に帰った時にこの写真を上げてました





で、鈴蘭に伝えなきゃって思ってたけど、なかなかTwitter上げず(笑)


一昨日、Twitter上げたのでコメントしたら





昨日のインスタストーリーにて




リアクション、キターーーー!



それを萌咲ちゃんにコメントしたら、萌咲ちゃんのインスタストーリーに




これは嬉しい!


今日、Twitter上げたら伝えなきゃ(笑)



こういうの嬉しいですね






昨日はソフマップ配信

Chromoで配信してるやつですね



放プリユースの森下里奈ちゃん、春原優花ちゃん、高野日和ちゃんでした




昨日は放課後プリンセスがライブってのもあったんでしょうけど、コメントする人が少なすぎて、自分のコメントがほぼ読んでもらえてました(笑)

こんなに読んでもらえると、他の人に申し訳ないかなって

って言いながらバンバン書いてましたけど(笑)





って事で
 


今日も元気にいこうね!