Vol.127 外国人旅行客向けプロモーションを実施する上での見極めについて | ワイズアップ 外国人旅行客 販促ニュース

Vol.127 外国人旅行客向けプロモーションを実施する上での見極めについて

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Vol.127 外国人旅行客向けプロモーションを実施する上での見極めについて
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今回は、外国人旅行客向けプロモーションを
実施する上での見極めについて。


通常、どの国のインバウンド客も
団体からFIT(Foreign Independent Tour )に
シフトしていきます。ご存知の通り、九州では
韓国はFITの割合が非常に高いです。

ただ、動向や趣向がつかみにくいFITの
集客施策はどうすればよいのでしょう。


一番重要なのは、自社の商品やサービス等が
どの国の旅行者に需要があるのか、
しっかり分析することだと思います。
プロモーションの効果を左右するといっても
過言ではありません。

以前のメルマガでも書かせていただいた通りです。
http://ameblo.jp/wiseup-gaihan/entry-12026119954.html

弊社としては、集客施策をご提案させていただくにあたって
以下の情報をご提供いただきたいと考えています。

■ターゲットエリア(国、地方)はどこか
■ターゲットの性別、年齢層はどこか
■どういった需要(要望、志向)があるのか

上記の固有の情報と、
以下の一般的な情報を組み合わせて、
そのお客様ならではの企画を立てる必要があります。

■中華圏(中国、香港、台湾)→「割安感」および「ブランド感」を訴求
■韓国→「ストーリー性のあるイメージ訴求」
などです。

各国には、それぞれ特徴的なメディアがありますが
玉石混淆で、良し悪しの判断がつきにくい媒体が多数あります。


弊社には、韓国、中華圏のネイティブ社員が常勤しています。
また、韓国(ソウル)、中国(大連)、台湾(台北)に
オフィスがありネイティブ視点で、本当に必要なものを
費用対効果重視でご提供できます。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

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ワイズアップ 国際企画部 PROFILE
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2004年から、商業施設、宿泊施設、公共交通機関、
新聞社など観光・旅行の事情が売上に直結する企業の
販促ツール(WEBサイト、パンフレットなど)の
制作や翻訳などをご依頼いただく。

現在、韓国、台湾、中国のインバウンドを中心に
プロモーションやビジネスサポート、ビジネスマッチングにも事業を展開。
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〈ワイズアップ 韓国・ソウル出張所〉
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