USJ | 株式会社ワイズシステム

株式会社ワイズシステム

西神戸を拠点とした 建築企画 設計施工の会社です。
皆様に楽しんでいただけるイベント等企画♪
リフォームのことやイベントのことを中心に
日々のちょっとしたこと、書いてます。
TEL 078-709-6635
ワイズシステム http://www.wisesystem-kobe.com/

久々のブログ更新で、
久々に行ったUSJのこと  書きますNEW

雨予報の日曜日I
ですが、なかなか子供の休みとパパのお休みが合わないので強行で行って来ましたためいき

8時過ぎには繰り上げ開園され、ハリー・ポッター、ジュラシック・パーク、ジョーズ、ウォーターワールドetc.ほぼ並ばずに楽しめましたおんぷ

USJ内で流れてる音楽は私の趣味のひとつ
『Jazzercise』で使っている曲ばかりで、ノリノリ気分Wハート

ハリー・ポッターはやっぱり朝一ですね!
エリア内をある程度遊んで出てみると、整理券が出ていてアトラクションもすごい列が出来ていました汗


ジュラシックエリアにはまた来年には新しいライドが出来るようですね!きっと高所恐怖症の私には乗れないものだろうけど…苦笑

ひどい雨にも遭わず、満喫できた一日でした好