平成の最後にもう1か国、行ってない国に行くと目標を立てて、韓国に来ました✨

沖縄よりもしかしたら近いかもしれませんが、あえて今韓国に行ってみようと思いました🎵














飛行機はチェジュ航空がとれました。
窓側の翼の横です。

釜山に着いて、ゆりかもめのような乗り物の切符の買い方がわからないでうろうろしていたら、親切な人が教えてくれました✨
イノッチに似た優しそうなサラリーマンでした。地下鉄の乗り換えの場所まで着いてきてくれました。釜山出身で東京に住んでいるそうですが、仕事の韓国の出張はソウルばかりで、今回はプライベートで帰国したそうです。

海雲台というところに来ました。海が近くとても素敵なところです✨
元祖鮑粥を食べました🎵
とても美味しかった。






今日も、とても有意義な1日でした✨