こんにちは!

 

ラリマーショップです。

 

前回のブログが9月って、、どれだけ何もやっていないのでしょうか・・昇天

 

自分のだらしなさに呆れます。

 

 

 

おかげさまで今年も多くのお客様とご縁がありました。

 

ありがたい事に販売者様などにも色々卸すことが出来て、

 

ホッとしています。

 

 

綺麗な石って本当に少ないです💦

 

なので喜んでいただけてホッとしています。

 

まだ捜索中の石も沢山ございます。

 

お待たせしてしまっていて本当にごめんなさい💦

 

 

 

 

その他にも色々と忙しくしておりまして

 

充実した今年の後半だったと思います。

 

 

詳細は省きますが、

それに関わってくれた方々には感謝しかありません。

 

 

 

そんな感謝の気持ちを込めて、

私は皆さんに呪いをかけようと思います(?)

 

 

 

 

いえ、違うんです。

 

 

 

私一人がその呪いにかかってしまっているので

 

もう広げちゃおうかと・・・・・・

 

 

 

酷いですかね。

 

 

 

仮にも読んでくださっている方に失礼ですよね。

 

 

 

でも、もう辛いんです。

 

 

この呪いを感染拡大しちゃいたいんです。

 

 

 

一年の最後になるかもしれないブログがこんなでごめんなさい笑

 

 

もう我慢できないんです。。。。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

私はヘビーなアップル製品ユーザーなのでiMac, iPad, iPad Pro, iphone, air pods, などなど沢山使ってます。

写真はエアポッズとエアポッズプロです。(使い込んでいるので汚くてごめんなさい)

 



 

ある日このエアポッズプロにどこかで無料のシリコンケースをもらったのでつけています❤️

 

 

くまのプーさんです❤️(これも汚くてごめんなさい)

 



 



黄色くて目立つので装着して毎日使用しています❤️

頭の上のハチさんを指にかけてパカっと開ける事ができて便利なんです!

 

 



 ↑こんな感じであけてますおねがい



でもこんな可愛いプーさんなんですけど、私が皆さんに呪いをかけると、

 

 

 

どうしてもこの可愛いプーさんが、

 

 

 

 

まぬけな口を開けているプーさんにしか見えない呪いにかかります。

 



 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

いきますよ?

 

 

 

ちょっとよく見ててくださいねこちらですよ?

 

 




もういいですか?


 

 


本当にいいですか?

 

 

 


いきますよ?







 

3、、、2、、、、1

 

 

 

 

 

 

 

 

















…。




どうですか皆さん。





ふぅオエー




スッキリしました笑





 

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください❤️