今年も終わりか〜お世話になりました。 | 埼玉県北葛飾郡松伏町☆《WISE ME SCHOOL》《DUNKERS》の お知らせ 日記☆

埼玉県北葛飾郡松伏町☆《WISE ME SCHOOL》《DUNKERS》の お知らせ 日記☆

【ワイズミースクール】
埼玉県北葛飾郡松伏町にある珍しい新しい学習塾
http//wisemeschool/net/

【松伏ダンカーズ】
https://sales09440.wixsite.com/matubushi-dunkers

【ダンディ坊やのゲーム大会】
ガチ勢じゃない人向けの《ゲーム大会》を開催

30日まで塾開けてましたニコニコ

受験生は最後まで頑張って行きましたねウインク

私立の子はあと1ヶ月うずまき
県立の子はあと2ヶ月うずまき

頑張りまくってください流れ星

頑張ったことに価値があると思っていますグッ

私立対策をしていると《過去問》《解法》って本当大切なんだなと改めて思いましたうずまき

新2.3年生も早めに対策しておくといいぞグッ



を作りました!!

学校でも始まるらしいしキラキラ

アプリまで作れるコースです音符
将来、稼ぎたい子は早めに始めときましょう男性トイレ



体験の作品上差し
子供はコンピュータ系は覚えるの早いです100点


新中学生はいませんか??
周りの中学生のお子さんがいるお母さんお父さんに、聞いてみてくださいひらめき電球

『勉強って早く始めたほうがいい?』って!!

100%『YES』の答えが返ってくるでしょうてへぺろ

何事、早め早めの行動です!!
困ってからの行動は手遅れですえーん


1月から3月までは無料で通い放題ですグッ

《スーパー飛び級学習》威力を体験してください!!





ダンカーズも頑張りましたウインク



遊んでる写真しかないけどアセアセ

楽しかったですねてへぺろ


緑が、僕の靴です口笛
黒は小5の子の靴ですもやもや

デカいんだよ爆笑




また、来年も頑張ろうおねがい

まずはトーナメント大会!!

やってやりましょう炎





そういえば、今年の目標は【毎日ブログ更新】だったなアセアセ

3日坊主だったもやもや

来年こそは風船