将来の夢はなんですか? | 埼玉県北葛飾郡松伏町☆《WISE ME SCHOOL》《DUNKERS》の お知らせ 日記☆

埼玉県北葛飾郡松伏町☆《WISE ME SCHOOL》《DUNKERS》の お知らせ 日記☆

【ワイズミースクール】
埼玉県北葛飾郡松伏町にある珍しい新しい学習塾
http//wisemeschool/net/

【松伏ダンカーズ】
https://sales09440.wixsite.com/matubushi-dunkers

【ダンディ坊やのゲーム大会】
ガチ勢じゃない人向けの《ゲーム大会》を開催

中間テストも終わってひと段落爆笑

進路調査表も書く時期なので、そんな話で盛り上がりました!!

目標達成には『大中小目標』を決める必要があって、ただ高校合格が【大】目標ではないってこと!そこはガチですてへぺろ

高校合格を【大】目標にしちゃうと、合格した瞬間目標がなくなりますアセアセアセアセ

また、ほとんどの子が『将来の夢は?』と聞いたところで、まだはっきりとは決まってないでしょう!!

それはそれでいいと思います!!

ただ、その場合は、『ある時、将来の自分を考えた時に、それがどんな自分であっても対応して出来る状態』にしなくてはならないと思うんです口笛

そうするためには、今何をすればいいか!?

考えて欲しいと思いますウインク



そんなんで、将来の夢の話をしてたら、警察官になりたいって子がいたんだよね爆笑

『スピード違反とかで僕を捕まえちゃったら見逃してよね〜』

って言ったら

『当然』

と心強い!?返事が返って来ました爆笑


だったら、頑張って警察官👮になって欲しいな〜てへぺろ