おっはよー!べびにゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。



ピンク薔薇3月15日生まれ🅰️組さん

左:ウィングくん  パパママ募集中

中:紬ちゃん  パパママ募集中

右:チョッパーくん  パパママ募集中




ピンク薔薇3月15日生まれ🅱️組さん

左:ドットくん  パパママ募集中

中:レナちゃん  卒園しました🌸

右:ミラちゃん  reserved




ピンク薔薇3月7日組さん

左:バロンくん  卒園しました🌸

中左:リムルくん  卒園しました🌸

中右:ノエルくん  卒園しました🌸

右:ジゼルちゃん  卒園しました🌸




ピンク薔薇あんみつちゃん  卒園しました🌸

おはよ〜にゃん☀️

今日もよろぴくにゃん♥️


あんみつちゃんから可愛い朝のご挨拶でした❣️