3月5日生まれべびにゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




左:パールくん  卒園しました🌸

右:ルビーくん  卒園しました🌸




ボキュたち、いっしょに迎えてもらったんだもん❣️

京都で元気に暮らしています🏠




あんみつちゃん  卒園しました🌸

あんみつちゃんは14年来のお付き合いのオーナーさんの

お家に🏠




シャルちゃん  卒園しました🌸

シャルちゃんは兵庫県で一番近く😊

シャルちゃんと同じ大きくてクリクリお目目が可愛らしいママさんと暮らしています🏠


…みんな卒園しとるやないかーい笑い泣き