おかえりにゃん! | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。


こんにちは😆
今年の私は今までとは明らか違うんです✊
何がって……


疲れが取れねぇチーン魂
どうした私!もっと元気だったはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
老化でしょうか笑い泣き
たとしたら、無駄な抵抗しても仕方ないのですね😭
この二週間を乗り越えたら
少し自分を休ませられる(`•∀•´)✧


我が家のべびにゃん、猫ちゃんたちは

みんな元気です👍💕
卒園間近のちびちびたちは高い所にも上がれるし
俊敏にもなってるし、
同時に「ママたんの老化が進まニャいように!」と
容赦なく彼らにしごかれている私です😵‍💫🌀