1歳おめでとう!の孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。



㊗️ウルくん✨️ happybirthday🎉

あっという間に1歳ですね❣️おめでとう🎂




大柄で、顔立ちも性格も何処を取っても

非の打ち所のないウルくん⚜️




今も変わらず甘えん坊だじょ~グリーンハーツ




お隣のシルバーくんは1頭目に迎えていただいたユタくんです猫

ユタくん、可愛い弟くんが出来て良かったね🧡




伏せたらウルくんより小さく見えちゃうわよ~ユタくんおいで爆笑

男の子同士でも穏やかに仲良く暮らしています✨️

お互いに実家の私の思い出話とかしてくれてるかしら🤔

なワケないか〜おいで笑い泣きハートブレイク





ミルク1月14日生まれ淳三郎くんミルク

クリームシルバータビー&ホワイト

男の子

reserved


こちらはウルくんと同じ毛色のべびにゃん🐱


ん❓だから😮❓





うるおにいたん...むにゃむにゃ💭


そう、1月14日生まれべびにゃんは

ウルくんの弟くんに当たるのです🐱

大きくなったらウルくんみたいになれるかなまじかるクラウン

いっぱい食べてらウルお兄ちゃまに近付こうね😊