トールくん卒園 | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

image

🍀トールくん  卒園しました🌸

カメオタビー&ホワイト

男の子





image

昨日は7月10日生まれ、

トールくんの卒園でした🌸




image

新しい環境に早く馴染めるか心配していましたが、パパママさんがこまめに様子を伝えてくださり

何より私たちの心配をよそに、

キチンと食事をしたりトイレをしたり、ジャラシでも楽しそうに遊んでる🎶




image

安心しましたε-(´∀`;)

今日は更にリラックスしていました😊
良かったぁ😊
トールくん、兄妹イチのデッカイちゃんだけど、たくさん食べてもっともっと大きくなぁれ❣️
パパさんママさん、これからよろしくお願い致します🙇‍♀️