6月17日生まれヨッピくん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

image
チューリップヨッピくんチューリップ  パパママ募集中
レッドクラシックタビー&ホワイト
男の子





image
ぼく、ヨッピ!!



image
昨日ぼくの事「亡霊」ニャンて
言われてショックだったんだからぁ😿



image
ママたんの下手くそなピンぼけ写真をぼくのせいにしニャいて欲ちいんだけど😾



image
ごめんね、ヨッピ😅🙏ピンぼけにも程があるよね😝